中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
疲れてるのかなぁ・・・?
2008年 07月 09日 (水) 00:59 | 編集
vs広島10回戦@広島  080708
広島 3-0 中日 *nikkansports.com

今日の先発はみちゅる・・・とゆう予想を聞いてたのですが
実際は中5日のさんでした。
昌さんがんばるねぇ。ヾ(●`・△・´●)ゞ

ボスコメ@ガッツナイター
(山本昌投手について)打線が0点に抑えられているんだったら、こっちも0点に抑えてもらわないと。5回とかじゃなくて、初回からいってもらわないと。それが先発ピッチャーの宿命。



このボスコメはどう受け止めればいいのやら・・・。(・_.)?

確かに初回の昌さんは一死から4連打とゆうヒヤヒヤ焦る3
でも奇跡的に1失点とゆう立ち上がりだったけど。。。
問題は先発投手よりも打線じゃないかと・・・(byしろーと意見)。

野手のみなさまにお願いです☆
昌さんの登板日はある程度点取って欲しいなぁ・・・って思います。
今日はイバたんのマルチヒット以外、全然打ててないもんねぇ。

これだけ勝てないドラちゃんだけど、弱いとは思ってません。
・・・まだ(←まだ?)。
弱いチームって自滅で負けるし。
ドラゴンズは何事も起こらず負ける。
今日だっていただきマウスの四球いっぱいだったのになぁ。
そこにつけこめないドラゴンズ。
何事も起こせないってゆーのはボスの頭の冴え具合がイマイチってコト?
ボスもお疲れですかー!?!

ところで・・・
星野さんが嫌んなっちゃってたシーズンってどんなでしたっけ?
ボスがやる気なくしてたらどーしよーえっとか不安になってしまった。

嶋のライトへのヒットに及ばないながらもダイビングしたあらき
捕れなくてすごく悔しそうでした。
必死にワンプレー、ワンプレーに臨んでいればきっといいコトもあるはず。
どうかヤキュウの神様、そろそろドラちゃんにも微笑んでくださいjumee☆faceA80
だって・・・
このまま行くと秋のナゴDはガーラガラかもよ?(←言っちゃった)

きっかり9時前に野球が終わったので久しぶりに真剣にドラマ見ました。
あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった~カウラ捕虜収容所からの大脱走
カウラ捕虜収容所に収容されてた日本兵達は野球をしてたんですねー。
でも餓死寸前で捕らえられたり、病気や怪我で動けなくて捕らえられたり
みなさん野球をやるにも体がついてこない。ヽ(≧Д≦;)ノ
でもその日、一日を必死で生きて、野球して騒いで。
昔から野球って日本人の中に息づいたんだね。
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

