中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんてこったいセニョール!!!
2008年 07月 12日 (土) 03:27 | 編集
vsヤクルト10回戦@ナゴD  080711
中日 2-4 ヤクルト *nikkansports.com

今わたしはめちゃくちゃ眠たい。
とりあえず手短に。

憲伸は粘りました。
やたらランナー背負って苦しげな印象でしたがとにかく粘りました
しみちゃんと2人でゲームを終わらせられたのがヨカッタです。

スワ・石川クンってバッティングいい印象あったコトは確かなんですが
に・・・2安打~!?!
しかも憲伸から~!?!
ちょっと打てないドラちゃんズにヒットの打ち方教えてあげてください

和田さんが1打席立っただけで交代してしまったコトとか・・・
ノリさんの走塁死とか・・・
ちょっと謎なコトの多いゲームでした。
(生観戦だとちょっと見逃すと何もわからなくなります)

そしてドラちゃん今日3位になりました。

正直、今のチーム状態で2位にいるコトの方が奇跡だったワケで
だけどこのままでくすぶってるドラちゃんなんてスキじゃないワケで
さぁ、ここから!ここから!!
上を見て、上を目指して、上をいじめてゆこうよ、ドラちゃん
(↑なんとなくドラちゃんのあるべき姿っていつもコレじゃなかったっけ?)

帰りに気分転換でStrega寄って、真剣に音楽やる人のステージ見てきましたー
ちょっと気分晴れたかな?
うーん、でもやっぱり試合中の応援でのど潰すまで叫ばなかった自分に
喝ーっっ!!!

ところでボスー!!!
あらきのお休みまだー???
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

