中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日もげっしょり・・・。
2008年 07月 12日 (土) 21:30 | 編集
vsヤクルト11回戦@ナゴD  080712
中日 1-1 ヤクルト *nikkansports.com

すっかりげっそりばったりなんで今日も手短に。
あまなっちゃんと恒例生観戦☆
せっかくの生応援で悔いを残してはいけない・・・と思い
あらん限りの声を振り絞って応援してきましたー。
1塁側パノBとゆう結構な激熱地区で。

つ・・・つかれた。

イバたんもりのんの連打で追いついたトキは最高にスカッとして
気持ちヨカッタです
ガサーラがあんだけ頑張って投げていただけに、あの場面なんとしても
一気に逆転してほしかったです。

ニ死で得点圏にランナー置いてあらき・・・って場面が3度かな?
そのうちの一度でもあらきが打ってくれてたらこのゲーム取れたかも
しれなかったなぁ・・・と、たらればは言わない宣言したにも関わらず
ぼやいてみるガーン

今日もしつこくつぶやいとこうかな。
ボス・・・あらきのお休みまだー?
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

